
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美味しいもの!・・・かわいいカープファン


またまた美味しいものを シーズ犬とこたんの日記をとこたんママから頂きました!


DSCF1307.jpg

ご飯のお供にって!!あら!いやだ!お酒のあてになっちゃうよ(笑)

本州の端の青森から山口迄来ました

日本って広い

ありがとうございます!美味しく頂きます



1399870353156-1.jpg

カープファンのにゃんこです

LINEで友達から来たのでご紹介します

カープが首位で・・・・・・

いつも劣勢なカープなので落ち着きません

でもこの調子で頑張って欲しいものです

可愛いカープにゃんに宜しくです




にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村





[ 2014/05/12 13:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

カープ

カープ大変。強いですね~。びっくり。
きっとめいちゃんママの応援姿、想像しちゃいました。うしし。
[ 2014/05/12 14:18 ] [ 編集 ]

リンクOKでぇ~す*^ ^*

ご返事遅くなってしまいましたけど

「こゆき&めい」繋がりで仲良くしてくださいませ♪


こゆき&めいママさんは広島カープを応援しているのね*^ ^*
ァタシは日ハムが北海道に本拠地を移し
優勝パレードを見てから野球ファンにっ! 
日ハム ガッツリ応援してますょ*^ ^*

6/4は中央区区民感謝デーで広島カープ戦が観られるんです。
(応募に当たればの話なんですが・・・多分大丈夫!)
[ 2014/05/12 20:49 ] [ 編集 ]

こんばんは
お友達から美味しいお酒の供を送って頂き、嬉しいですね♪
ねぶた漬けどんなお味でしょうか~!

こゆきちゃん&めいちゃんにゃんこちゃんもカープを応援してくれてるから
ガッチリと首位をキープできてますねv-91
明日からの阪神戦も楽しみですね♪

こゆきママさんも気管支喘息でしたか。
私は以前はたばこが原因でしたが、今回はアレルギーが原因で、あと1ヶ月ほど吸引も続ける予定なんですv-355
[ 2014/05/12 22:09 ] [ 編集 ]

ゆるりさんへ

こんばんは
そうなんです!カープが強すぎて・・・・・
上がれば落ちるしかないなんて思ってしまうこの頃です
弱ーい時代からのファンなんで、落ち着きません
いつもの定位置5位・・・・・

マルシアの歌・・・振り向けば横浜・・・・だったもんで
[ 2014/05/13 01:20 ] [ 編集 ]

こゆきさんへ

いつも素敵な写真を拝見していま~す
こちらこそ宜しくお願いします

あんな鮮明な写真が撮ってみたい・・・
カメラは良いと思うのですがね
これがなかなかいけません

日ハム・・・良いですね
そろそろ交流戦が始まるので楽しみですね
今月28日 ロッテ戦 6月21日 日ハム戦なんです
交流戦コテンパンにやられないように頑張って欲しいものです
頑張って応援しましょうね
[ 2014/05/13 01:27 ] [ 編集 ]

七海ママさんへ

七海ちゃんトリミングしてかわいくなりましたね
良い感じです
七海ちゃんのようにお耳を伸ばそうかと思います

カープは首位はまあ巨人にお譲りして、上を目指す方がカープらしいかも・・・・
カープは毎年こいのぼりが終わるまで・・・・と云うジンクスがありまして・・・
でも今年のカープは違うと信じています
もうクライマックスなんて行ったら東京ドームでもどこでも行きたい気分です

私はアレルギーですね
今年は風邪ひかなかったですが、風邪ひいたら1.2か月も咳き込んでしまう状態です
アナフィラキシーショックを起こすので厄介なんです
いつもと同じように過ごしていて、じんましんが出て、血圧低下そして倒れるのパターンです
その時の体調なんで、検査したらマイナスで出ないんです
予防が出来ないから・・・・・
1年に1回くらいかな~
[ 2014/05/13 01:45 ] [ 編集 ]

あら~おいしそうな物が
すらすら~~~りですね
こちらも日本列島横断してきてくれたんですね~
なんか感慨深いですね~
山口は姪っ子が嫁いでいて
2年前くらいに行きました~
綺麗な街ですよね~
[ 2014/05/13 11:26 ] [ 編集 ]

pupusannさんへ

あら~~山口のどちらに??
こちらは山口県と云えど広島県の方が県庁所在地も近く
端っこなんです

痩せたい!でも 食べたい!
葛藤しています
[ 2014/05/13 18:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koyukimeimei.blog.fc2.com/tb.php/124-d7549dca









