スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

思わず・・・・食べたのね!


前記事で美味しい梨を頂いたのはお伝えしましたが・・・・・・・・・・・・

昨日思わず見てしまいました

箱の中から1個みんなで頂いて、もう1個冷蔵庫に・・・・・・・

部屋の中から廊下の方に取りあえず出しておこうと・・・・・・・・

なんとなくのぞいたら・・・・・・・・

見てしまった






DSCF1505.jpg





やられた・・・・・・・・犯人は誰だ!






DSCF1466.jpg



めいです!

かぼちゃかじったり・・・・・・・

皮剥いてあげたのに意味ないじゃん!



悪気なし!それより誇らしい顔しています




食いしん坊からもう1つ・・・・・・・

ゴルフコンペの景品に色々貰ってきたのですが、これ!



DSCF1490.jpg



この間ダッシュ村で放送していた大分県竹田市の    すごあまこーん


糖度18度とか・・・・・・・テレビ見てすぐネットで調べて注文しようとしたら・・・・・売り切れ


なんて嬉しい景品なんだ!ここのコンペは宮崎の太陽の卵マンゴーやら景品豪華・・・・・・


食べてみたかった!確かにメロン級の甘さ・・・・・・もっと甘いかも・・・・・






追記

カープは頑張っています

昨日Dena戦で良い勝ち方してました

でも最近の広島ファンの多い事・・・・・・球場が半分真っ赤に染まってます

選手にとって頑張る元気が貰えるようです

応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
[ 2014/08/20 15:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

めいちゃん やるぅ~~~*^ ^*

嗅覚優れているし 食べたい心理で段ボールの箱も なんのその! 

でっ 開けて美味しく頂いてしまったのね【^||^*】♪

広島の水害 酷いコトになっていますが
こゆき&めいママさんとこは大丈夫だったのでしょうか?
亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げますo【u_u っ
[ 2014/08/20 21:28 ] [ 編集 ]

梨、トウキビ、美味しそう・・・・
めいちゃんやるね~
美味しいのが解って我慢できなかったんだね・・・解るその気持ち
食欲はなかなか押さえられないし・・・ね 

朝のテレビを見て(@_@;)しました。
凄かったんですね
雷も長い事鳴り響いていた・・・・とのこと
こゆき&めいちゃんも怖かったでしょうね
ママさんの所は大丈夫でしたでしょうか
少し前にも水害の被害があったばかりなのに・・・・
被害にあわれた皆様の事を思うと心が痛みます。
[ 2014/08/21 00:44 ] [ 編集 ]

こゆきさんへ

梨は大好物のようです
しかしちゃんと皮剥いて上げたのに・・・・・
あのまま齧り付くとは思いませんでした
笑いの方が先に出てきました

広島の水害は本当にびっくりです
お買い物に行ったりするエリアですから・・・・・
雨はそれほどでもなかったのですが、物凄い雷光でした
たぶん人生で経験した事のない位の稲妻でした
これ以上広島に雨が降らなければと、願うばかりです
[ 2014/08/21 11:47 ] [ 編集 ]

こゆままさんへ

わんこも美味しいものには目がないようです

広島の水害はびっくりです
岩国では雨は降ったり止んだりでしたが、稲妻は今まで経験した事がない位凄かったです
白昼のようでした
瀬戸内の気候はどちらかというと雨が少ない場所なんです
だから今年は本当にびっくりなんです
[ 2014/08/21 11:53 ] [ 編集 ]

こんばんは
めいちゃん美味しい梨を思う存分、食べたかったのでしょうね~
笑顔のめいちゃん、「ママ気が付いたのねぇ~」と言っているよう表情が可愛くて怒れないですね(^-^)

ダッシュ村で紹介していたこのトウモロコシ、TV見たような気がします。
糖度がメロン並みとかで、今TVで紹介されるとあっと言う間に売り切れになりますから、TVの力は凄いといつも思ってます
でもゴルフの景品で頂き、美味しさを満喫出来てよかったです♪

広島カープの応援引き続き頑張ってくださいv-91
確かにTVで見ていると、赤色が目立つてますね☆



[ 2014/08/21 22:21 ] [ 編集 ]

めいちゃんやったね (^ー^)ノ
誇らし気な顔してるぅ〜。 盗み食いは格別に美味しいもんね ♡
[ 2014/08/22 00:10 ] [ 編集 ]

うふふ・・・

めいちゃんやるではないですか(笑)
梨の下の写真はぜったいめいちゃんだ~って思いました。
めいちゃんの笑顔。おもわず笑っちゃった~。
でもいいよ~。食べたかったんだよね。
[ 2014/08/22 07:53 ] [ 編集 ]

七海ママさんへ

こんにちは
上手に食べたでしょ!見てみて~~って感じでしょ
カメラ向けるとへら~っと!!
笑っちゃいました
めいちゃんが悪さしていても、こゆきちゃんは見てるだけ!!
この違いも凄いけど・・・・・
優等生とやんちゃ問題児なんです

すごあまこ~ん来年は確保します
今年は山口は雨が多かったせいか、今一つ甘さのノリが悪くて何もだめなんですよ

カープは頑張って欲しいです
七海ちゃんは元気っ子ですね!
あの笑顔大好きです
[ 2014/08/22 15:02 ] [ 編集 ]

シロの母さんへ

でしょう~!あんな顔されたら笑っちゃいます
つまみ食いとか、用意して綺麗に盛り付けしてあるお皿から少~し頂くのは
確かに美味しい!経験ありです
[ 2014/08/22 15:06 ] [ 編集 ]

ゆるりさんへ

そうなんです!
笑っちゃうでしょう
先代犬もこんな事しなかったんですよ!
こゆきもめいちゃんがしていても見ているだけでしません
マッシュ君はちょ~だいビームを送るけどしないでしょう
もう笑わせるわんこなんです
[ 2014/08/22 15:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koyukimeimei.blog.fc2.com/tb.php/151-bdf942c9









