
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素敵なプレゼント頂いちゃいました!





シロの日記 愛犬シロとの生活

シロ君母さんから届きました浴衣です

抽選会・・・・・・・・

当たってしまいました・・・・くじ運の悪い私・・・・・・

キキちゃんありがとう





DSCF2317.jpg



可愛い!!


まずは一番目のモデルさんは・・・・・めいちゃんです



DSCF2338.jpg



DSCF2339.jpg


この場所めいちゃんのお得意場所なんです

この場所で頭を下にして寝るくらい・・・・




可愛いねめいちゃんって云ってたら・・・・・・・



カメラを遮るように前に現れる・・・・・・




DSCF2335.jpg

DSCF2337.jpg

DSCF2334.jpg


私も・・・・・・・


DSCF2329.jpg


暑いのかベターと・・・・・


DSCF2330.jpg


どうもめいちゃんの背中のリボンが気になるこゆきちゃん・・・・・

引っ張りに来た





二番目のモデルさんこゆきさん



DSCF2343.jpg

DSCF2341.jpg

DSCF2344.jpg



こゆきちゃ~んって声掛けながら撮っていたら・・・・・・・



DSCF2346.jpg


ボールをピーピー云わせながらアピールするめいちゃんです


DSCF2347.jpg



DSCF2348.jpg

DSCF2349.jpg


ソファの端と橋で・・・・・・


さあ!どちらのモデルさんがお似合いかしら・・・・・

本日の撮影会は終わりです・・・・

めいちゃんは脱ごうとせずこゆきちゃんは脱ぎたいような・・・・・

ただ今の体重はめいが4.6キロ・・・・こゆきは2.3キロです

白の母さん有難うございます!似合ってるでしょう

PS

交流戦始まってロッテ戦では・・・・・初戦1勝した・・・・でも後は2敗でした

交流戦不得意なカープ・・・・・

オリックス戦でまさかの3連勝・・・・・

明日から6月火曜日から日ハム戦楽天戦と続きます

皆様応援よろしくお願い致します




にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村







[ 2015/05/31 19:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

こんばんは
可愛い浴衣当選おめでとうございますv-315
抽選の様子覗きいてきましたe-317
キキちゃんが最初に食べたエサのところでしたね(^-^)

浴衣の帯が華やかで素敵で、色も可愛いですe-266
めいちゃん・こゆきちゃんたちも気に入ったみたいでよかったです。

交流戦やはり相性があるんでしょうね~
オリックス戦同様3連勝願いつつ、日ハム戦の応援も頑張ってくださいネi-22
[ 2015/05/31 21:02 ] [ 編集 ]

初めまして(^^)
しもしも。。。ピーすけか?のピヨジジですね。
シロくん母さんとこの浴衣は、めいちゃん、こゆきさんに当たったのですね。
お似合いですよ〜(*^^*)
思わず『かわいい〜♪』って言っちゃいました。
あの時は、キキちゃんも上手に抽選会に参加してましたよね(^^)
訪問ありがとうございました。
[ 2015/06/01 12:31 ] [ 編集 ]

きゃ~!!ヾ(≧▽≦)ノ 
2人ともなんて可愛いんでしょう。
ゆかたなんて粋ねぇ。
ピンクの色合いが2人の可愛さをアップしてますね。
[ 2015/06/01 13:10 ] [ 編集 ]

はじめまして★
コメント くださり ありがとうございました!
とっても きれいな 浴衣 すごく よく 似合ってますね。
リンクのこと とっても 嬉しいです。
私も はらせていただきますね。
こちらこそ よろしくお願いいたしますね!
[ 2015/06/01 16:51 ] [ 編集 ]

まぁっ なんて可愛らしいのかしら。
白い子ちゃんたちに
鮮やかなピンクが映えますね。
これを着てお出かけしたら
注目度100%ですねー♪
[ 2015/06/01 23:09 ] [ 編集 ]

ピンクの浴衣とってもお似合いで可愛いですね💟
ぜひ浴衣デートしたいです〜
あっ、エルも♀なんですけど。
せっかくお隣県なんでぜひ〜



[ 2015/06/02 05:33 ] [ 編集 ]

七海ママさんへ

浴衣ってかわいいです!キキちゃんのお蔭です!
めいちゃんに着せるとこゆきちゃんは帯が気になり追っかけてました

今日から日ハム戦です
強い日ハムさんです!

こわ~いです!
[ 2015/06/02 17:52 ] [ 編集 ]

ピヨジジさんへ

そうなんです
今回はキキちゃんのお蔭です!
動画が楽しくて・・・・・サイズ的にはめいのような・・・・感じです
ビジョンは、白い毛なのでピンクが似合ってます

[ 2015/06/02 18:00 ] [ 編集 ]

ポンままさんへ

そうね女の子は浴衣がかわいいですよね
白い毛なのでピンクが良く生えて・・・・
やんちゃ娘もおしとやかに見えます
[ 2015/06/02 18:02 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

浴衣着るとおしとやかに見えますよね
めいのリボンを勢いよく追っかけてました
あれは・・・・男の子以上ですよ(笑)

私も宜しくお願いします
[ 2015/06/02 18:07 ] [ 編集 ]

イヴままさんへ

浴衣着るとわんこでも大人しくおしとやかに見えるから不思議です
写真撮ってる時、めいをこゆきが追っかけて・・・・・
やんちゃな娘です
[ 2015/06/02 18:09 ] [ 編集 ]

エルママさんへ

お久しぶりです!
浴衣と云えば・・・・とうかさんですよね
とうかさんの5日と7日はズームズームスタジアム参上です!
14日はトリミング予定なので、3時過ぎから4時頃までに
宮島SAに寄る予定です!
雨が降っても・・・・・スタバにいると思います
[ 2015/06/02 18:20 ] [ 編集 ]

こんにちは ♪

浴衣 めいちゃんも着れた事に驚き ! めいちゃん小さいんだねぇ。
デカーズのシロをいつも見てるものだから本当ビックリ。
でもサイズ的にこゆきちゃんなようですね。
めいちゃんのソファーででろ〜ん となってるのシロも同じです。
肘掛がすっかりシロの枕になっており ヨダレなのか 鼻水なのか? でデロデロです。

[ 2015/06/02 19:08 ] [ 編集 ]

シロの母さんへ

めいちゃんもちゃんと入りますしボタンも止まりますよ(笑)
こゆきちゃんは浴衣着ためいちゃんを追いかけてました。
入口を見ながら肘掛部分にゆだねたりして寛ぐのが好きですね!
一緒です
有難うございます
[ 2015/06/03 17:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koyukimeimei.blog.fc2.com/tb.php/197-10001c31









