fc2ブログ







あれから4か月・・・・・・お久しぶり・・・・・



最終更新から4か月・・・・・

もしかして・・・・カープがCS出場できなくて・・・・・寝込んでるとか・・・・・(笑)

憶測通り・・・・・なんちゃって・・・・・なんか忙しくてバタバタ・・・・

8月は確かにカープに狂ってましたが・・・・・・・

その熱は・・・・・後半になり・・・・・・どんどん覚めて行きました!

後半は・・・・・来年だ!!・・・・なんてあきらめの早いカープファンです(笑)



お休みしている間にもにあのだめぐるみ日記のママさんから



DSCF2804.jpg

沢山のブドウを・・・・・

DSCF2808.jpg


遅くなってごめんなさい!・・・・・・御馳走様でした!

こゆきとめいも頂きましたよ!!

果汁が飛び出てびっくりしていましたが・・・・・・(笑)



秋口にはマルチーズのよわ虫 こゆたんの北海道のこゆままさんから

秋の味覚・・・・・・・秋刀魚さん・・・・・


DSCF2811.jpg


一緒の記念写真は舐め舐めするのでやめました(笑)

トロ秋刀魚とありましたが、お刺身が最高に美味しかったです

こゆきとめいはいつものカリカリにトッピングで美味しくいただきました



DSCF2802.jpg


最近のお二人です



いつも悪さしてはお姉ちゃんに怒られています


先日いつものマリ美容室に行って来ました



DSCF2820.jpg



涙やけも良くなってきました

ゆるゆる更新ですが、頑張って行きますので宜しくお願い致します




にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



[ 2015/12/14 15:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

やぁ~

お久し振り こんにちは

どうしたのかと気になっていましたよ
寂しかったわ
でも、元気でいた様で安心しました。
また、こゆき、めいちゃんの様子を楽しみに待ってます。

秋刀魚、喜んで頂き、嬉しいです
[ 2015/12/14 19:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/17 17:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/18 12:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/18 17:53 ] [ 編集 ]

こんばんは
昨日は何回もお電話いただきありがとうございました。
今日(20日)18時過ぎに荷物を受け取りました。
また楽しみに調理したいと思います。

こゆきちゃん、めいちゃんたちもお元気そうでよかったです。
めいちゃんトリミング後は、真丸ふんわり雰囲気でとても可愛いですe-266
立派なビションちゃんに成長しましたねe-267

今年もあとわずかで気忙しい日々が続くと思いますが、こゆきママさん風邪等に気をつけてお過ごしください。

今日は本当にありがとうございました。
[ 2015/12/20 20:12 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/04/06 14:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koyukimeimei.blog.fc2.com/tb.php/209-aa0bf2ec