
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒いとべったり!!


寒いとべったり張り付くように・・・・

めいちゃんの背中にこゆきちゃん


DSCF1081.jpg


あんまりかわいいので写真と思ったら

こゆきちゃんは起きてしまいました


DSCF1080.jpg


めいちゃんはカメラの音位では起きません

それに引き替えこゆきちゃんは神経質です

ベットも2個用意してあるのに寝るときは一緒です

実はめいちゃんもこゆきちゃんと一緒の着る毛布を着せたのですが

ボタンをカミカミ・・・・・またやられた

仕方ないので腹巻・・・・・ピンクとブルーを購入したのですが・・・・

バカボンのパパみたい?と家族の意見でした

そうなのだ!!バカボンのパパなのだ!!

と云って・・・

騒いでも・・・・・お構いなしで爆睡のめいでした

DSCF1079.jpg


それにしてもこゆきちゃんが小さく見える・・・・・

そうじゃないでしょ!

めいの態度がでっかい

納得の私たちです



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[ 2014/01/23 12:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

こんばんは
厳しい寒さが続きますね(><)
ただこちらはこれから2~3日は、桜の咲く頃の陽気になるそうですv-252

こゆきちゃんめいちゃんにくっいてますねv-286
めいちゃんビジョンちゃん独特のふんわりコートが、暖かいでしょうからねe-267

着る毛布、腹巻になりましたか^^
そういえば七海も若い頃は、洋服にボタンが付いているとしっこくカミカミしていたので、取って着せたりしてましたv-355

めいちゃんカメラの音も気にせず爆睡の様子、反対にこゆきちゃんしっかりカメラ目線でしたねv-54
対照的な2コロちゃんの様子が可愛いですe-266

[ 2014/01/23 22:28 ] [ 編集 ]

寒い日には、二人でくっついているのが1番暖かいですよね。

腹巻、とってもかわいい!!
バカボンのパパでもいいのだ。
だって本当にかわいいんだもん。ヾ(≧▽≦)ノ 
[ 2014/01/26 14:12 ] [ 編集 ]

七海ママさんへ

こんにちは
少し暖かい日が続いてますね
ですが、にわか雨が降ったりしています
お出かけしようと思うと雨なんですよね

こゆきちゃんくっつき虫なっています
めいちゃん暑くなって逃げる・・・・追っかけてくっつく・・・・逃げる(笑)
この繰り返ししています

めいちゃん体はかなり毛が充実してきたように思います
でも独特のアフロ頭のてっぺんがまだまだ割れてきます
おもちゃで遊ぶより
どこからか見つけてきては悪さします

腹巻がどんどん下がってきてまわし状態になっています
滑稽です
本当に対照的なお二人さん・・・・
笑えるんです
[ 2014/01/27 14:46 ] [ 編集 ]

ポンママさんへ

ポンママさん所も2わんこなので・・・・
同じでしょう・・・・・
性格の違い・・・・

腹巻してゲージのところでたっちしてトントンするから
まわしになってます
見てると笑えるんです
こゆきは笑っているように見えます
[ 2014/01/27 14:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koyukimeimei.blog.fc2.com/tb.php/81-2d228542









