
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こゆきちゃん


こゆきちゃんにオールインタイプを着せてみた

ソファーの上でカキーン

固まった


DSCF1102.jpg



DSCF1105.jpg



後は歩けるかどうか

走っているうちに脱げてくる可能性あり・・・・・

明日は走りに行ってみよう

こゆきちゃんにぽっちと宜しく!!

*めいちゃんが後ろから来て、お尻のポッケに興味津々逃げまくるこゆきなのでした


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


[ 2014/02/01 16:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

七海ママ

こんにちは
こゆきちゃん試着おつかれさまでした。
ブルーの色が新鮮で、可愛いですv-354
七海はつなぎタイプはロボット歩きになりますv-355

またこゆきちゃんの走っている様子も楽しみにしてますe-266

[ 2014/02/01 18:10 ] [ 編集 ]

こゆきちゃん、可愛いお洋服ですね。
このお洋服着て走っているこゆきちゃんを見るのが
楽しみです。
[ 2014/02/02 14:54 ] [ 編集 ]

七海ママさんへ

お休みに七海ちゃんのようにぶっ飛びに行こうという計画でしたが

雨・・・・・雨でした
とっても暖かいのですが雨はね・・・・
インドアでしたが、廊下や家の中を追っかけっこしてました
もうハアハア云う程・・・・
着せて歩かせて見ましたが気にならないようでした

七海ちゃんベット良いですね・・・
あれ!!マシュマロベットとどちらにしようかと悩んだ品だ・・・
可愛い!!

マシュマロベットは2わんで乗るもんだからぺったんこになりました
[ 2014/02/04 16:28 ] [ 編集 ]

ポンママさんへ

そうなんです
お洋服は可愛いのですがね
女の子しているのは似合わないみたいです

笑いを取る2わんこです
[ 2014/02/04 16:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/02/13 16:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koyukimeimei.blog.fc2.com/tb.php/84-618cff51









