
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はひな祭り!こゆきちゃんおうち記念日です!



今日はこゆきちゃんのおうち記念日です

1月4日生まれのこゆきちゃん!青森県おいらせパピーファームから来ました

2.3日前から大雪でどうなるか心配していました・・・・

三沢空港→羽田空港→岩国空港に到着しました。3時過ぎでしたね・・・・

乗り継ぎがあるので6時間くらいかかったのでしょうか?

小さなバスケットの中にホッカイロ付きで寒くなかったみたいです

小さくて・・・・・おとなしくて・・・・・

なんて かわいい!

もみくちゃにされていました

DSC_0008-1_20140303152853cd8.jpg

DSC_0040.jpg

まだまだよその子の状態のこゆきちゃんです

DSC_0035.jpg

ふかふかしていて・・・・かわいいって・・・・・   

もう一年なんですね・・・・

こんなこゆきですが、これからも宜しくお願い致します



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



[ 2014/03/03 15:38 ] こゆき | TB(0) | CM(2)

こゆきちゃん
1回目のおうちの子記念日おめでとうございますv-353

遠いところからよく頑張ってきて、とても偉いこゆきちゃんですv-424
2ヶ月のこゆきちゃんパピー独特の可愛さが溢れていて、ご家族のみなさんを虜にしましたねe-266
これからも元気で、楽しい1年をめいちゃん・ママさんたちと過ごしてください☆

ぶっ飛びGOして来たんですね♪
動きのあるお写真いいです(^_-)-☆
こゆきちゃん、めいちゃんたちの楽しい様子も沢山伝わってきました♪
宮島も近くに見えて良いドックランですね☆
雨は残念でしたが、これから暖かくなったら沢山走って撮ってくださいv-54
[ 2014/03/03 22:43 ] [ 編集 ]

ありがとうございます。
色々触れていて直るなんて・・凄い
私は色々触れて変にしてしまったのに・・

こゆきちゃんの記念日おめでとう
赤ちゃんのマルって、同じ可愛さがありますよね
これから、何度も来る記念日、元気で迎えてください

楽しみですね
[ 2014/03/04 01:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koyukimeimei.blog.fc2.com/tb.php/96-0f22b0b7









