
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おくりもの!



ビジョンフリーゼもこのいちにちのうさこうさん・もこちゃんから

素敵なプレゼント頂きました!

ありがとうございます

何々!!クンクン!!匂いを嗅ぐ二人・・・2わんこ!

DSCF1188.jpg

テーブルの上にあげて・・・・

美味しそうなおやつです!

DSCF1191.jpg

持って行こうとする・・・・・・ダメ・・・・

なんと使いやすそうな歯ブラシまで頂きました

奥歯がよく磨けるとか・・・・・

こういうのってとっても嬉しいです

いつも購入するときどれが良いか迷います!

ささみも美味しそう!!

DSCF1195.jpg


カメラは勢いで購入したものの・・・・・

どこをどう触って良いのかわからない素人・・・・・

飛行犬を撮るのに参考にと送って下さいました

見て解るかどうかも問題ですが、ありがたいです

これから暖かくなるから思いっきり撮ってみたいと思っています





今日から又週末にかけて寒波が来ると云っています

風邪や花粉・PM2.5に注意していきましょうね


おやつ~~おやつ~~と吠えています

頑張るわんこに宜しくです!!






にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



[ 2014/03/04 17:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/04 21:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/04 22:09 ] [ 編集 ]

こんにちは。

素敵なプレゼント ♡
さすが! うさこうさん。
母さんもうさこうさんから飛行犬の撮り方教えて頂いたのですよ〜。
基本は地べたに這いつくばる。ですよ (笑)
試して見ましたが、これがまた面白い位飛行犬撮れます!
母さんも素人なので遠かったりしましたが、練習すればいけそうです。
こゆきちゃん&めいちゃんママさんも是非這いつくばって頑張って下さい。

でも前回の写真、飛行犬バッチリ撮れてましたね ♡

[ 2014/03/05 08:37 ] [ 編集 ]

シロの母さんへ

飛行犬撮りたいですね
この間は一生懸命構えていたら
頭をドン!とやられました
早い!私がトロイ!
這いつくばって頑張ります
[ 2014/03/06 17:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koyukimeimei.blog.fc2.com/tb.php/97-c0fba64f









